

男子プクリポの日常

ドラクエあるある

高いところから飛び降りるときは高確率でジャンプをあわが~ち~♪


はいどうも。
うーん、やっぱり気を抜くとブログ放置しが~ち~♪になりますね^^
おっと、これもブロガあるあるかwww

これといってネタが思いつかないってのもあるんですがねw
まぁ等ブログは無理せずこんなカンジで更新していきますのでヨロシク。

あー、前回の記事で書いたグレーリリィのタネですが、
皆様のおかげをもちまして、順調にブラックを収穫させていただいております^^

で、いままで畑すらおいていなかったサブの家でも植えさせていただいております。
メインと同じ地区の5番地の和風の家がサブの家になっておりますので、
お立ち寄りの際は、ご面倒でもサブの家のほうの水やりもヨロシクお願いいたしますm(_ _)m
これでなんとか一ヶ月でタネ使い切れるかね。なんつって^^


という訳で最近やっていた事の羅列でも。

・盗賊とパラが特訓終了。
・ほぼ毎日災厄行ってる。
・ふくびき券が700近く溜まった。(スペシャルくれた人ゴメンナサイ><)
・ピラいくのが面倒になってきたw
・あまり金策やってない><
・討伐はサウルスが早くでおいしいね。
・全職カンストしたのにメタキン3枚あたった。
・六本木ルイーダでオフ会やってきた^^

今後の予定&希望の羅列

・130スキルきたらバト、魔戦でボスいけるようにする。
・次の僧侶の新装備は上下一体型ですよね!
・次こそは職人で新装備に乗り込むぜぃ!
・ヘルバトラー強の実装はいつ?
・サブのもちもの袋を40に増やしたい・・・
・W杯始まったらイン時間減るかなぁ・・・
・コロシアムデビューしようかなぁ・・・

コロシアムは今まで手をつけてなかったわけですが、
やはりその理由は「見返りが少ない!」なんですよねぇ。
あとは、負けると熱くなりやすい性格なのもありますねw
どうせやるなら万全の体制を整えられるようにしてからやりたいですね。

スキルや装備も強ボスとはまったく別物になるのも足を運ばない原因ですねぇ。
見返りが少ないと装備揃える気力が・・・

せめて上位ランクの人が相手なら、特訓ポイントがもらえるとかあればなぁ。
あと、メインの盗賊があまり使えないのも痛い。
「盗む」で相手のポイントとか盗めたらいいのにねw

とまぁ、若干マンネリ気味にもなってきたので、ちょい新しい事にチェレンジはしてみたいですねー。

ではでは^^v

コメントの投稿

非公開コメント

コロシアム

今度一緒にいこう?

No title

★カイリくん

やっぱ俺にはコロは合わんようだ・・・><

新しいのは?!

更新まだですかね?!

No title

★ミケリンりん

いやねー。今ほんとに書こうと思っているのだが、
管理画面にログインできんのよ・・・

ほんとセキュリティーって、めんどいね。

ううー、ヤル気なくすー。
プロフィール

Teen

Author:Teen
ニックネーム;テンたん
戦;80
僧;80
魔;80
武;80
盗;80
旅;80
バト;80
パラ;80
魔戦;80
レン;80
賢者;80
スパ;80
まも;80
どう;80
T1545-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
