FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報! 強ボス攻略日誌!その1

ども。
先日合成に成功した僕のひらめきの指輪ですが・・・
「ソーサリーリングの基本性能にも及ばんではないか!」
つーこって、一日で天下を失った明智くんの心境になってしまったTeenです。
まぁ、アレは相当やり込んでいるプレイヤーじゃないとゲットできそうにないですしねぇ。
しばらくはこれで満足じゃぁ!




さて、僕もブログランキングに参加するようになりまして、
今の所、皆様のおかげをもちまして、60位ぐらいを定位置として確保できるようになりました(・・)v

僕もブロガーのはしくれ。
せっかく書くのであれば、きっちりと上を目指さなければなりません!

そして、ただ書いているだけでは順位は上がらないでしょう。
キッチリとどーいったブログが人気なのか観察し、戦略、戦術を練らねばなりません!!!

・・・

・・・・・


うん!皆オモロイな!
ダメだ。文章の面白さではとても敵わんorz

いや、まて、まだ逆転のトライを決めるチャンスはのこっている!
アレだ!攻略系の記事だ!
読者はオモロイ記事を楽しみながらも、役に立つ情報も期待しているんだ!!!

ただし、既出の情報を取り扱っても意味がありません。
ランキングで不足している情報とはなんぞや???


ありました。コレです。
現在のエンドコンテンツである強ボス情報!です。
(って記事タイトルでネタバレしとるやないかい!)

っつてもぼっちプレイをメインにしていた僕は強ボス経験がほとんど無く、
先日ウチのリーダーと逝った蜘蛛しか撃破経験がございましせん。その様子はコチラ


という事で今回思いついた企画は
「テンたんと逝く強ボス5連戦ツアー。全部倒すまで帰れ魔戦!」です。

で、今回の企画に集まっていただいた歴戦の勇者の方々はコチラ

remone.jpg

軽く企画のタイトルが変更された所でメンツ紹介。
エルザさん(カウガール)、フェイトさん(竹やり)、レモネさん(幼稚園児)です。
彼女らの情報をもっとをしりたければこちらをクリック。その1その2

まぁ、ラスボスのねるねる君をメイン職でもないのに3分台で倒したメンバーなので、
きっと能力的には問題無し!のハズですが・・・


はたしてこのメンツで強ボスを撃破する事ができるのであろうか・・・


ランキングに参加しましたっ!
強ボス攻略情報を読みたいと思った人は下をクリックよ!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このときの彼らは、これから起こる地獄をまだ理解していなかった・・・

果たして彼らは無事ボスを倒し、帰る事はできたのか
暴走する幼稚園児 回復に奔走するカウガール
暴走する彼らをサバき切れず頭を抱えるテンたん
そして、竹槍の運命は・・・待て次回!!

という感じでいかがなものでしょう。

昨日はカレオツちゃんでした~´ω`)ノ

いやぁ、結構な長丁場でしたなw
疲れたけど楽しかったですねー(*^ω^*)

また誘ってくださいねー!

ひとつだけ!
レモ姉さんは24時間耐久言ってましたよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

No title

★さかなさん

むむむ、なんだその秀逸な文才は!
さっそくラストを書き換えねばらなんではないか…

ってえええー、それだと竹槍が主役になっちゃうよぉぉぉ(;´Д`)

そしてラストを飾ったあのゲストの存在も忘れてはならん!
(コメ返しにて次回のネタバレw)


★エルザさん

カレオツぅ~´ω`)ノ

でも、一番時間掛かったのはどの強ボスよりも、アノお方なのですぜぇ。
(ここでもネタバレw)

はて、レモねぇはそー言ってましたっけ???
いくつかはメモっといてるんですが、あの膨大なログの量ではちと記憶が^^)/

No title

24時間耐久です^^
実際その1/4時間頑張りましたね!お疲れ様でした^^

楽しかった!うん、楽しかった!

園児の付き添いご苦労さまですた・3・

No title

★レモネさん

やっぱ24時間耐久だったのね!テヘペロ☆
どっから5時間という数字がでてきたのかわかんねっすwww

てか、数日何の企画やるか秘密にしてて、
いざ言わん!ってタイミングできた時は流石だなって思いましたわw
プロフィール

Teen

Author:Teen
ニックネーム;テンたん
戦;80
僧;80
魔;80
武;80
盗;80
旅;80
バト;80
パラ;80
魔戦;80
レン;80
賢者;80
スパ;80
まも;80
どう;80
T1545-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。