

ブログ休止のお知らせ

どもTeenです。

どーせ、このブログは身内しか読まないと思ってたので、そのまま放置してたのですが・・・

一応この場でご挨拶させていただきますm(_ _)m


ちょいとリアルで忙しく、ブログを書く時間が取れないので、
こちらのブログは一時休止とさせていただきます。

しばらくは皆様の所へ、コメントとかで遊びに行くのもできないかなぁ・・・

リアルの限られた時間はドラクエをインする時間に費やしたいと思います^^
それでも前の8割くらいしかインできないかもーorz


まぁそのうちヒョッコリと戻ってくるかと思いますので、
その時はまたヨロシクです!

ではでは。

ドラクエ生活で最高の出来事!

本日は2部編成です。
一応前記事からの流れがございますので、前の記事から読んでいただければと思います。






ドラクエ生活での最高の出来事は?と、聞かれたならば、
僕にとってはこれ1これ2で書いた桜木軍団でのラスボス討伐。
それに初めて強ボスに挑んだ帰れまテンたんなんかも心に残る出来事です!

しかし、今回はそれにも勝る出来事が起こりましたっ!
ザンさんとさやさんの結婚式です!

このイベントの詳細はザンさんのブログや、
(後ほど他の方のブログをリンクさせていただきます)
を読んでいただければと思います。

ここでは僕の主観でこのイベントについて書こうと思います。

話はさかのぼってザンさんがM土地に引越した翌日。粗品をもって訪問したところ・・・

ザン「ごほっ、明日、誕生日なんて言えない、ごほごほっ!」

テン「ワタシニホンゴワカリマセン」

ザン「ごほっ、そして明日婚姻届出すなんて言えない!ごほごほっ!」

テン「!!!、おめでとう!」

ザン「やっと日本語分かったねw」

とまぁ、私&チムメンはこの事については知っていました。


んで、数日後、だらだらとプレイしてたらザンさんとカプラさんがドラクエ内のイベントで結婚式をやるとかなんとか・・・


さや「結婚式を乗っ取ります!」

チムチャでさやさんが言いました。
自分達の式もまだなのに!と・・・
(乗っ取り自体はザンさんが企画したらしいですが)

さや「チムメンの皆さん、ご協力ください!」

そりゃ喜んでやりますよ!
お二人とはドラクエ内で出会いましたが、私はリアルでもお会いする機会がありましたし、
2人が同垢でメインをやってて、(サブは別垢)元気玉をさやさんがザンさんにゴールドで売ってたりw
一緒にやりたくてもやれない事、一緒にボス行きたくてもいけない事とか
色々と苦労をしている事も知ってましたから・・・

リアルの結婚式には出席できませんが、ドラクエ内で出合った二人とドラクエ内での結婚式に出られるのなら、
こんなに嬉しいことはございません!!!

集うチムメン達

乗っ取り企画の打ち合わせをするチムメンたち・・・INテンたんち
右のイスに座ってる純白のドレスのエルフさやさん(サブ)
とってもキレイだたったよ。
WiiU買ったらしいけど、おそらくキャラ移動は間に合わなかったのでしょうね・・・
インしていたチムメンはもちろん皆集まってくれました!
みんなありがとー!

結婚式

とにかくものすごい人数が集まってた中、
関係者の特権で、先に式場に入れてもらって最前列を確保したのですが・・・
主役の姿は砂時計・・・
くそー、こんなこったらWiiU買っとけばよかったー!!!

結婚式後

無事に式も終えてのチムメンとの集い・・・
ほんとに感動しましたねー。
今思い出しても感動の涙が・・・


くそー、SSこれしか撮ってねーよー!
もっと撮っておけばよかったぁ!
しかし写真には残らなくても思い出はForeverです!!!

もう何度もいいましたが、何回言ってもいいでしょう。
ザンさん、さやさん、末永く御幸せに・・・



この記事は途中投稿です。
後日、関連記事のリンク張りや、訂正やらで変更する事があるかもしれませんm(_ _)m


ランキングに参加しましたっ!
今回は何も言わない!ランキングもどーでもいい!でもおめでたい事なので下をクリックして祝福していって下さい!

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

いろんな事がありましたっ!

どもTeenです。
えー、まぁそのブログのほうは完全に放置状態でしたね^^
まぁ、僕の場合は遅筆で、パソは苦手で文章力も無いので
こんな駄文を書くのにも、1記事2時間くらい掛かってしますんですよぉ・・・

そんなこんなで、最近はリアルの限られた時間をブログを書くのより、プレイに費やすほうを選んでおります。
だってドラクエ楽しいんだもん♪

とまぁ、ブログに関してはネガティブな発言をしましたが、辞めるつもりもありませんし、
まぁ気がむいた時にちょこちょこ書きたいと思ってます。


と、まったもや柄にもなく心の俳句もなく、ちと真面目に始めちゃいましたが、
まぁ、今日はそーゆー気分ですのでヨロシクです^^


つーこって、最近あった出来事をダイジェストで^^


白魔導士と黒魔導士


白魔導士姿のチルチッタさんを発見したので一緒に記念撮影したり!

集う変態

自宅に変態共とルーラしたら、アルディニアさんがお花に水をくれてた瞬間だったりw
(この後変態共は低レベはぐりんツアーで散財する事に・・・)


チョコヌーバー

チョコヌーバーと戦ったらSS撮るのに必死でみやぶる忘れたりORZ

ちぇかイベント

ちぇかさんのイベントで暴走しつつもフレンドいっぱい増やしたり^^
(砂時計で写ってない方げめんなさい)

キンリザででこい

レアレシピ狙いでふしぎなおどりを踊りながらキングリザード沸くの待ってみたりwww


アトラス戦

アトラス行ったり
(もちろんせいすい3個よ!w)

チームイン!

そしたらその後、レモネさんとはりぱりさんがウチのチームに入ってくれたり^^


とまぁ、その他にも前と同じ丁目のM土地買ってみたり、
そしたらフェイトさんが隣に引っ越してきたり!(驚)
やっとさいほーがカンストしたり(しかし評判あがんねORZ)

いっぱいいろんな事がありましたっ!
うん、漏れてる事もいっぱいあるねw


そんなカンジで日々を過ごしていた先日。
僕のドラクエ至上一番の出来事が起こりましたっ!

次の記事に続く!
プロフィール

Teen

Author:Teen
ニックネーム;テンたん
戦;80
僧;80
魔;80
武;80
盗;80
旅;80
バト;80
パラ;80
魔戦;80
レン;80
賢者;80
スパ;80
まも;80
どう;80
T1545-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
