

ブログ休止のお知らせ

どもTeenです。

どーせ、このブログは身内しか読まないと思ってたので、そのまま放置してたのですが・・・

一応この場でご挨拶させていただきますm(_ _)m


ちょいとリアルで忙しく、ブログを書く時間が取れないので、
こちらのブログは一時休止とさせていただきます。

しばらくは皆様の所へ、コメントとかで遊びに行くのもできないかなぁ・・・

リアルの限られた時間はドラクエをインする時間に費やしたいと思います^^
それでも前の8割くらいしかインできないかもーorz


まぁそのうちヒョッコリと戻ってくるかと思いますので、
その時はまたヨロシクです!

ではでは。

今年もヨロシクです。

ども、VU後は完全に出遅れちゃってるTeenです。

新年一発目の記事にはネタを書く予定だったのですが、まだ文章が煮詰まっておらず、
ちと放置しすぎ気味なので、とりあえず挨拶だけで失礼しまっすm(_ _)m


さて、年末年始はちと忙しモードだった為、まったくインすることができませんでした。
それでもVU初日に職人レベルのキャップ開放だけはクリアしといて、
あとは気力を振り絞って一日10分程度はインして職人依頼とVU前に溜め込んでいた素材をバザーに出品、
チマチマと金策だけはしておりました^^

もうねー、周りがお祭り状態な雰囲気がとても悔しかったですよー。
みんな楽しそうに新クエやらダンジョンやら新職レベ上げやらを楽しんでいる様でしたからねー^^



とりあえずやっと落ち着いたので、新クエは放置してスーパー魔法使いを育成する為
急ピッチで魔法戦士を杖スキルでレベ上げしとります^^

しかし、杖だとちと火力不足なのでスキルは杖振りなのに弓装備でレベ上げしとりますwww
しかも魔法使いで一回杖スキル極めて振り直ししてるので称号などももらえず、なんだかモチベがあがんねーw
本当はレンジャーで弓極めてから育てる予定だったんだけどなぁw


そして最近あった一番の変化はチームに誘っていただいた事ですねぇ。
パチ好きの人達の集まりで、気軽にどうぞとの事だったので、お言葉に甘えて仲間入りさせていただきました。
おかげてPTプレイする機会が一気に増えて、ドラクエの楽しさがとってもうpしましたねー^^
毎日インするのが楽しみになりました^^


では早速チムメンで竜おま狩りに行った時の一枚!FlTwPycgFnj97BU1357560063_1357560265.jpg

いやいや、ちゃんと竜おまでしたよw
って最初のレア箱はメダルでしたけどねーwww
僕は緊張しすぎて絶対に一番には空けられないですねー^^


ってカンジで今年もヨロシクおねがいします。
ではでは。

ブログ休止のお知らせ。

えー、皆様に残念なお知らせですm(_ _)m
本日を持ちまして当ブログは・・・



あ、辞める訳じゃないよw
カウンタ付けて無いから一体何人の人に観ていただいてるのかわかりませんが^^

ただ私Teenは明日から年末年始にかけて、ちっと忙しモードに突入するのでブログ更新は下より
仲良くさせていただいている他ブログ様にコメにも行けなくなるかと思います・・・
ドラクエのログインも職人依頼とマラソンちょこっとぐらいしか出来なくなるかとorz

うーん、VU後は完全に出遅れ組になるだろうなぁ。
ぶっちゃけ年明け後にVUしてもらいたかったっす^^



とゆーこって今年最後の連休はがっつりドラクエINしてやりましたv(・・)v
元気玉の上限もヤバくなりそうなので、これを機に僕的ポイントでガッツリ消化!
現在も絶賛レベ上げ中!でございますw
ん?どっかで聞いたフレーズだw(またしてもパクリ疑惑!)
その甲斐あって2日でパラ46→50、旅芸40→47まで上げてやったすよー^^
ついでにパラのクエストもいっきに消化!
意外とええ話やったなぁ。
ってかレベ上げばっかりやってると、すごく新鮮に感じちゃいますねwww

ホントは年内中に1つはスロの記事も書こうとオモテたんですが、こっちは来年に持ち越しですな。

あ、今日は2記事目なので、こっからご覧の皆様は下の記事も読んでね^^



ってカンジで脈絡の無く僕的セレクションから一曲!

John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)


それでは皆さん!Merry Christmas&Happy New Year!

始めました

冷やし中華かよ!

どもTeenっす。てな訳でのっけから一人ツッコミで始めてみましたが、
先日、僕がプレイしているwiiのドラクエ10での出来事。
「皆もブログ初めてみよーぜ」の会に出席してきました。

で、ブロガさんの方々の、笑いもアリな為になる話を聞きつつ、
では僕もブログ初めてみようかなぁって事でのスタートです^^

え、そんな軽いノリではじめちゃっていいのかって?
いいんですいいんです!
こーゆーのってホレ、アレですよ。
勢いでヤッタもん勝ちなんですよw
キッカケってゆーのはこーゆーもんでしょう^^


で、記念すべき第一回目のネタはとゆーと・・・


パチスロについて、ですwww


え?ドラクエぢゃーのかよって?
だってさぁ、今までずーっとソロでやってて、
黙々とレベ上げやら金策やらやってきただけだからいまいちネタが思いつかないってゆーか・・・

ちょいと自慢になっちゃいますが、僕のスロにおける今年の年間収支ですが、
どーやらプラスで終わる事ができそーですv(・・)v
つってもまぁトータルで60kほどですが・・・ 負けなきゃいいんですよ負けなきゃw
生々しい数字は来年からここで収支報告とかやるかもですね^^


で、ドラクエでの金策とか狩場とかは、一般的になってるもの以外ここで取り上げる事はしないつもりですが、
スロの金策なら別に教えてあげてもいいですよーっと。

僕が年間収支をプラスにして終わらせる為に徹底して行っていること!
それは・・・

ひぐらししか打たない!
ですw

いやこれね、冗談抜きっす。
今年の稼動の9割以上はひぐらしオンリーっす。
新台打ちてーなとか思っても手を出してはいけません。
さらにマイホームはバラエティーコーナーに1台のみなんで、
先客がいた場合はマンガでも読んで待つorあきらめて帰るのどっちかを選択しなければなりませんw

まぁ設定1でもフル攻略した場合の機械割が102ぱー☆の台なので、
回せば回すほどコインは増えるという計算ですね。

ちなみに僕の技術では、そのポテンシャルを十二分に発揮できてはいないと思いますが、
しっかしとプラス収支になってもらっているので、まぁ甘めの台であるとは思いますよ^^
(もちろん最初は5スロで練習しましたよっと)


てなカンジで、まずはオールジャンルで僕の思った事や趣味などをつらつら書いてみようと思います。

ではでは。


プロフィール

Teen

Author:Teen
ニックネーム;テンたん
戦;80
僧;80
魔;80
武;80
盗;80
旅;80
バト;80
パラ;80
魔戦;80
レン;80
賢者;80
スパ;80
まも;80
どう;80
T1545-2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
